Honnete Irish Linen Collection

 

いよいよ明日からゴールデンウイーク。

 

暦通りなら10連休という、一生に一度あるか無いかの超大型連休です。

 

天気予報では、残念ながら快晴のお出掛け日和とはいかないようで、気温もまた少し下がってしまいそうです。

 

でも、先日までの初夏のような陽気は確かに初夏の気配を感じさせるものでした。

 

 

今年のゴールデンウイークは、こちらをご用意致します。

 

 

 

dimple2019-4honnete.jpg

 

IMG_7374.JPG

 


 

Honnete(オネット)。

 

フランスのトゥールーズ地方のテキスタイルメーカー(生地屋)で、自社の生地を用いたオリジナルレーベルの服もクオリティの高い物を生産しています。

 

これまでも少しずつセレクトしてきた夏のアイリッシュリネンは、近年の猛暑もあってかとても好評を頂き、シーズンを重ねるごとにご要望が増えていました。

 

そこで今回は過去最多のバリエーションを揃え、明日のゴールデンウイーク初日より皆さまにご覧頂きたいと思います。

 

 

気軽に着られるトップスから女性らしいワンピース、初夏の羽織りとしてお使い頂けるものまで。

 

様々ご用意致しました。

 

リネンは風通しがよく、吸湿性に優れ、高温多湿な日本(盆地の山形は特にかもしれません)の夏に適した素材。

 

着用と洗濯を繰り返す事で柔らかくなり、着心地は増していきます。

 

 

 

 

IMG_8160.JPG

IMG_8174.JPG

IMG_8172.JPG

IMG_8177.JPG
 

 

 

オンラインストアのトップページにて、ラインナップをご覧頂けます。

 

DIMPLE ONLINE STORE

 

 

 

Honnete 意外にも、初夏に向けた豊富な品揃えでお待ちしております。

 

連休はぜひ DIMPLE へお越しください!

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata