YAECA WRITE / ラップドレス

 

何度か書いている通り、今シーズンはめずらしく女性らしい装いに心惹かれています。

 

風を感じるようなワンピース、スカート。

 

 

 

 

IMG_5232.JPG

YAECA WRITE / Wrap dress

Price ¥34,000 + tax (Natural , Olive)  ¥39,000 + tax (Black)

Color / Natural , Olive , Black

Size / Lady's M

 

IMG_5239.JPG

 

IMG_5245.JPG

 

 

 

いつも自分達が大切にしたいと考えているのは、風土に合った装いです。

 

 

同じ日本の中でも、土地によって様々に気候は異なり、その風景も違います。

 

暖かい場所なのか、寒いのか。

都会なのか、自然の豊富な場所なのか。

 

きっとそれぞれに合った装いというものがあり、私達の店では、自分達の暮らす山形の風景に合った装いを提案したいと考えています。

 

 

例えば、海辺の開放的な空気に映える服と、山々に囲まれたここ山形の風景に馴染む服はまた違うはず。

 

どちらが良いという事ではなく、せっかくなら生活をするシチュエーションと一体となって、より素敵に見えるものをおすすめしたいと、自分達はそう考えています。

 

 

 

 

IMG_6106.JPG

 

 

 

山形の風景の中で着るワンピースなら。

 

華美でなく、程よくリラックスした雰囲気。

 

都会とは言いがたいにしても都市部だから、あまりにナチュラル過ぎても、きっとそぐわない。

 

ちゃんと綺麗に着れて、可愛さの中に格好良さを備えたもの。

 

一枚で着るのが少し気恥ずかしい時には、パンツを合わせられる方がいい。

 

 

 

 

IMG_6078.JPG

 

IMG_6080.JPG

One piece / YAECA WRITE

Bottom / YAECA WRITE

Shoes / VIEILLE

 

IMG_6099.JPG

 

IMG_6103.JPG

 

 

 

YAECA のラップドレスはまさにそんなワンピース。

 

今シーズンはナチュラル、オリーブ、ブラック、3色のご用意です。

 

 

甘すぎない、凛とした雰囲気は普段ワンピースを着慣れない方にも抵抗無く着て頂けそうな気がします。

 

そんな方は、まずパンツと重ねてお試し頂いてはどうでしょうか。

 

 

 

明日9日(火)と10日(水)は、出張のため連休とさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

11日(木)よりまたお待ちしております。

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata