YAECA / コットン×シルク リブソックス

 

今日は展示会で東京出張でした。

 

帰りの新幹線の中でこれを書いています。

 

東京では歩き回るし、一日中立ちっぱなしで、とにかく脚が疲れます。

 

だから靴は当然スニーカー、そしてソックスは YAECA 。

 

 

 

IMG_4466.JPG

 

 

 

YAECA のソックスは、ふっくら柔らか伸びがよく、厚手だからか吸湿性に優れていて、長時間履いていてもとっても快適。

 

履いた瞬間、真新しい清潔なフカフカのタオルで足を包まれたような、そんな心地良さを感じて頂けると思います。

 

 

シンプルな無地のリブソックス。

 

どこにでもありそうだけど、だからこそ本当に気に入る無地を見つけるのは難しい。

 

キャッチーなところが無いだけに、差別化する事が難しいのです。

 

なにも差別化する必要も無いのかもしれないけど、おしゃれが好きならソックスが実はどれだけ目を引く部分なのか、分かって頂けるはず。

だからこそこだわる。簡単に妥協はできません。

 

その点 YAECA のソックスは、リブの感じ、色目、長さ、理想的です。

 

特別主張もせず、かと言って足を引っ張る事もない。

理想的な無地ソックスのポジションを完璧にこなす、いぶし銀のファインプレイヤー。

 

ソックス自体が「かわいい」とはならないかもしれないけど、

装いの全体のバランスとしては間違いなくひとつ上のレベルに持っていってくれます。

 

 

 

 

IMG_4455.JPG

YAECA / Cotton × silk rib socks

Price ¥2,500 + tax

Size / Unisex S ,  M , L

Color / Off white , Khaki , Brown

 

IMG_4457.JPG

 

 

IMG_4464.JPG

 

 

 

 

履いていて目立つ訳ではないのですが、パッケージングを含めた物としてのルックスの完成度は、群を抜いています。

 

だからギフトにも大人気。

 

 

オフホワイト、カーキ、ブラウン。

3色展開で再入荷しております。

 

 

どうぞお試しくださいませ。

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata