fabrique en planete terre / リブインナー

 

肌寒さを感じる日が増えてきました。

 

そうなると上に羽織るものに目が向きますが、インナーの大切さもみくびってはいけません。

 

いくら暖かいものを着たとしても、中に着ているものが良くなくては、どこかスースーとうすら寒く、落ち着かないものです。

 

 

毎年恒例、絶対の信頼をおくインナーをご紹介します。

 

 

 

 

IMG_8665.JPG

 

IMG_8660.JPG

 

fabrique en planete terre / Rib inner cut & sawn

 

Price ¥4,900 + tax

 

Size / Lady's free

 

Color / White , Camel , Light gray , Charcoal , Black

 

 

IMG_8687.JPG

 

IMG_8668.JPG

 

IMG_8674.JPG

 

IMG_8678.JPG

 

 

 

 

4種のコットンをブランド独自に編み立てた細リブのインナーカットソー。

 

胴体に剥ぎの無い丸編みで、縫い目のゴロつきが無く、抜群の着心地です。

 

 

細身に見えますが非常に伸びが良いため、幅広い体型にフィットし、言うなれば第二の皮膚のような感覚の暖かさと心地よさを感じて頂けると思います。

 

洗濯による生地の戻りが良いのも特徴で、伸びっぱなしでテンションが損なわれてしまう事もありません。

 

特にダレがちな袖口には編地を変えた長めのリブを設け、強度を持たせています。

 

半端袖のトップスや袖の無いワンピース等との重ね着の際にも使いやすいポイントです。

 

 

価格以上に利用価値の高いお品!

 

まずは一枚、買い足しの方も今のうちにぜひ。

 

 

 

 

 

 

IMG_8690.JPG

 

fabrique en planete terre / Rib mock neck

 

Price ¥5,900 + tax

 

Size / Lady's free

 

Color / White , Black

 

 

IMG_8693.JPG

 

IMG_8698.JPG

 

 

 

 

こちらは新型、生地の異なるリブのモックネック。

 

同じくフィット感のあるデザインですが、先程のものと比べるとリブ幅が広く肉感もあるため、一枚での着用もできそうです。

 

ワイドパンツやスカートに合わせてはいかがでしょうか。

 

もちろんインナーとしてのご使用もおすすめです。

 

 

高品質のスーピマ綿を使い、ミリタリーのトレーニングウェアをデザインソースにしています。

 

こういった細身のリブカットソーは今よく見かけるアイテムのひとつですが、このクオリティ、このプライスはファブリケだからこそ。

 

 

 

台風の影響により山形も今夜から大荒れになりそうです。

 

大きな被害がありませんように。

 

皆さま、どうぞお気を付けください。

 

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata