DIGAWEL / サイドギャザートラウザー

 

DIGAWEL 定番のサイドギャザートラウザー。

 

本来は共生地の3釦ジャケットと揃いでリリースされている、上質なウール生地を用いたトラウザーです。

 

当店ではトラウザーのみを単品でご提案させて頂いており、今季はレディースサイズのみご用意致しております。

 

 

 

 

IMG_9797.JPG

 

DIGAWEL / Side gyather trousers

 

Price ¥28,000 + tax

 

Size / Lady's 0

 

Color / Navy , Black

 

 

IMG_9799.JPG

 

 

 

img_9567.jpg

 

Image.png

 

Tops / FilMelange

 

Bottom / DIGAWEL

 

Shoes / 私物

 

 

img_9565.jpg

 

 

 

 

今季はレディースサイズのみ、と言っておきながらアレなのですが、僕自身は個人買いしていまして今一番気に入っているパンツです...。

 

同じものをあと2〜3本ほど買って、黒のトラウザーはもうこれで完結にしても良いかな、と思うくらい。

 

 

ややゆったりとしたセミワイド程のシルエットで、凝り過ぎた感じがなく普通といえば普通。

 

だけど穿くと何とも言えない品の良さを醸し出してくれて、例えば白いTEEシャツ一枚だけを着たとしても、このパンツとなら良いかな、と思わせてくれる何かがあります。

 

それは言葉で説明できるようなディティール的な事ではなく、どちらかというと雰囲気に近いもののように思えます。

 

DIGAWEL が10年以上に渡って服をつくり続けてきた中でふと生み出されたシンプルなライン。

 

はじめからシンプルなパンツをつくろうと思っても生まれない、背景に膨大なデザインの蓄積があってこそできたラインではないかと、僕は勝手にそう思っています。

 

 

 

来季はまたメンズもオーダーしております。男性の方はしばしお待ちください。

 

女性の方は気になりましたらぜひ見にいらしてください。

 

3連休、お待ちしております。

 

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata