BATONER / コットンリブセーター

 

昨日、今日と SHOJIFUJITA 受注会へお越し頂きました皆さま、ありがとうございます。

 

 

カスタマイズの中で人気なのは、無料で承る事のできる名入れ。

 

はじめは「別に入れなくても…」と仰っていても、お話しているうちに徐々に興味を持ってくださる方もいらっしゃって、せっかくだからと名入れをする事を決めると、皆さま凄く楽しそうです。


名前やイニシャルだけでなく、お好きな言葉をお入れできます。

 

出来上がりが楽しみです、と笑顔で帰られるお客さまをお見送りする度に、受注会をやって良かったな、と感じています。

 

こうして色々と悩みながら選び、すこし出来上がりまで時間も掛けて手にする鞄やお財布は、ことさら愛着を持ってお使い頂けると思います。

 

 

受注会は明後日12日(月)まで開催しております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

IMG_5747.JPG

 

BATONER / Cotton rib sweater

 

Price ¥18,000 + tax

 

Size / Lady's 1

 

Color / White , Gray , Black

 

 

IMG_5756.JPG

 

IMG_5758.JPG

 

IMG_5740.JPG

 

Tops / BATONER

 

Bottom / LENO

 

 

IMG_5742.JPG

 

 

 

 

 

BATONER のリブセーターが素敵です。

 

 

シャリ感のあるコットンのニット。

 

細身に見えますが身体のラインを拾い過ぎる事もなく、厚みもあるので一枚でも着やすいと思います。

 

ジャケットなど羽織りのインナーにもすっきりと合わせて頂けます。

 

 

最近の主流になっている太いパンツやスカート、ボリューム感のあるボトムにバランスが取りやすく、春にはとても重宝する一枚です。

 

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata