X'mas gift part 1 / Hender Scheme ロングウォレット

 

12月になりました。

 

 

例年だとクリスマス直前に駆け足でギフトにおすすめの小物などご紹介させて頂きますが、

 

きっと自分のようにぎりぎりになってから慌てて探す方ばかりではないはず。

 

 

だから今年は早めから。

 

今日からクリスマスまで、少しずつご紹介致します。

 

ゆっくりご検討頂けるかと思いますので、大切な方への贈り物にぜひお役立てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2051.JPG

 

Hender Scheme / Long wallet

 

Price ¥33,000 + tax

 

Color / Natural , Brown (NEW) , Navy , Black

 

 

 

IMG_2086.JPG

 

IMG_2058.JPG

 

IMG_2060.JPG

 

IMG_2066.JPG

 

IMG_2067.JPG

 

IMG_2069.JPG

 

IMG_2075.JPG

 

IMG_2079.JPG

 

IMG_2085.JPG

 

 

 

 

 

 

前回の入荷の際はすぐに無くなってしまいご紹介できませんでした。

 

約一年ぶりのご紹介となる Hender Scheme のロングウォレット。

 

 

 

蝋をふんだんに染み込ませた牛革は、はじめは表面に浮き出た蝋で白っぽく見えます。

 

使い込むうちに掌の温度で蝋が溶け、革に染み込み、やがては艶々に。

 

お客さまがお使いのものを見せて頂くと、どれも本当に良い雰囲気に育っていて嬉しくなります。

 

 

 

容量はたっぷり。

 

カードの収納はスリットが8枚分の他、仕切り無しの大きなフリースペースもあります。

 

お札入れにはマチが付き、出し入れがスムーズ。

 

特筆すべきなのは小銭入れ。

 

がばっと大きく開いてひと目で中の小銭を見渡せます。

 

当然取り出しもしやすく、それでいて小銭がこぼれる事もありません。

 

 

 

男女を問わずに人気のお財布。

 

贈りものにも、ご自分用にも、ぜひご検討ください。

 

 

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata

 

 



CATEGORY

ARCHIVES

PROFILE

  • dimple
  • 山形県山形市飯田2-2-7
  • 023-625-7366
  • info@dim-ple.com