curly / ラフィジップパーカ

 

シーズン毎に考える品揃えとはまた別に、かならずご用意するものがあります。

 

例えば無地TEE、インナー、デニム、ジップパーカ、他にもいくつか。

 

 

それらは、トレンド等は関係無くいつも変わらずに必要としている人がいらっしゃると、そう感じているもの。

 

新しさの提案だけでなく、必要なものを必要な時に求めて頂ける事も、店の役割ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

IMG_8527.JPG

 

 

curly / Raffy zip parka

 

Price ¥16,800 + tax

 

Size / 0

 

Color / Top gray

 

 

 

IMG_8508.JPG

 

IMG_8510.JPG

 

IMG_8519.JPG

 

IMG_8514.JPG

 

IMG_8517.JPG

 

 

 

 

 

そんなベーシックアイテムこそ、常に良い物へとアップデートして品揃えたいと考えています。

 

今季のジップパーカは curly の定番、ラフィジップパーカをご用意致しました。

 

 

curly 設立当初よりつくられ続けているブランドの代名詞的なアイテム。

 

秋冬シーズンは、保温性が高いシープ起毛裏毛生地を使用しています。

 

柔らかくふっくらとした、包み込むような柔らかい着心地が特徴的です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8213.JPG

 

 

 

 

 

 

curly ならではの素材のクオリティはもちろんですが、個人的に思うこのパーカ最大の特徴は首元のデザイン。

 

通常よりも高い位置までジップを走らせています。

 

 

上まで締めればハイネックのように暖かく、ジップを少し下げた時、開けて羽織った時にはフード元が独特の立ち上がりと綺麗な返り方を見せてくれます。

 

紐が付かないシンプルさと相まって、スポーティなパーカとは一線を画す品の良さを感じます。

 

 

 

 

杢グレーのジップパーカは、一着あれば十分。

 

ただ、きっと一着は持っていた方が良いと思います。

 

お気に入りのパーカにまだ出会えていない方はお試しになってください。

 

 

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata