COMMONO reproducts 2017AW

 

COMMONO reproducts の2017AWシーズンが始まります。

 

 

 

自分達の店でお取り扱いさせて頂くようになってから6シーズン目、丸3年となる今シーズンを最後に、

 

COMMONO reproducts は終了する事となりました。

 

 

それはネガティブな事ではなく、更なるクリエイティブに至る為の過程。

 

デザイナーをはじめとするスタッフ、生産背景は維持し、数シーズンのインターバルの後に新たな形で活動を再開するとの事です。

 

 

現在のファッションのあり方、サイクルから少し距離を置きたい、と話されていた事が印象的で、

 

それは COMMONO reproducts というブランドを考えた時に、とても自然な事のように思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6717.JPG

 

 

 

IMG_6721.JPG

 

 

 

IMG_6653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会にお伺いするのが楽しみなブランドでした。

 

 

ものづくりに置いて一切の妥協がなく(実際には、現実的にできる事、できない事という折り合いをつけていたところもあったのかもしれませんが、自分にはそう思えました)、商品ひとつひとつについて熱心に説明してくださる姿が大きな刺激と勉強になっていました。

 

 

熱意は伝染するものです。

 

自分達が店頭でお客さまにご説明する時にも、つい熱くなります。

 

それに共感してくださる方も多く、COMMONO reproducts を好きでいてくださったお客さまは沢山いらっしゃいます。

 

それだけにブランドの終了は正直とても残念でなりません。

 

 

ただ、先にも書いたとおり、終了する理由は納得のいくものであるし、これからの新しい展開を想像するとワクワクする事も確かです。

 

だから今は COMMONO reproducts としてのラストシーズンをしっかりと皆さまにご紹介し、再開の時を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6678.JPG

 

 

 

IMG_6714.JPG

 

 

 

IMG_6706.JPG

 

 

 

IMG_6595.JPG

 

 

 

IMG_6604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは定番ラインである WORKERS を中心に入荷致しております。

 

 

男女問わずに人気の高いGIベルトも。

 

 

今後の入荷は未定となりますのでぜひこの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata