SBTRACT / DUOクルーネック&タートルネック

 

好みや価値観も、暮らし方も人それぞれ。

 

だから皆に、誰にでも同じように勧められる商品は無いと思っています。

 

ある人にとっては良い物でも、ある人にとっては必要ではないかもしれない。

 

いつもその事を考慮して、誰に対しても通り一遍な提案をするのでなく、その人を見て、その人への提案を。

 

そんな風に考えています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8811.JPG

 

IMG_8800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

だけど稀に、「これは皆に勧めたい!」と、そう思える物に出会います。

 

好みやライフスタイルの違いをこえて、誰にでも同じようにおすすめしたい物。

 

ファッションとしてではなく、生活を快適に整えてくれるツールのように服を捉えた時に、そういった物があります。

 

 

今回ご紹介するのは、昨年の冬に自分達自身もこれ以上無い位にヘビーローテーションした一着。

 

大げさでなく、冬の暮らしを変えてくれたと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8758.JPG

 

SBTRACT / DUO crew neck long sleeve

 

Price ¥7,800 + tax

 

Size / Unisex 1 , 2 , 3 , 4

 

Color / White . Gray , Black

 

 

 

IMG_8763.JPG

 

IMG_8771.JPG

 

IMG_8766.JPG

 

IMG_8770.JPG

 

IMG_8818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

接結と呼ばれる、2枚の生地を張り合わせる手法を用いた SBTRACT のカットソー。

 

 

表地はコットン80%にウール20%を混紡して保温性を高め、肌に直接触れる裏面は肌に安心なコットン100%。

 

 

抜群の暖かさと着心地です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8790.JPG

 

SBTRACT / DUO turtle neck long sleeve

 

Price ¥7,800 + tax

 

Size / Unisex 1 , 2 , 3 , 4

 

Color / Gray , Black

 

 

 

 

IMG_8786.JPG

 

IMG_8777.JPG

 

IMG_8784.JPG

 

 

 

 

 

 

今シーズンはクルーネックとタートル、2種類での入荷です。

 

昨年はカーディガンの展開もあり、どの形も本当に好評頂きました。

 

 

とにかくこの生地が最高に暖かい。

 

暖かいのに薄手でレイヤードもしやすく、とても重宝します。

 

例えばシャツの中にでもすっきりと着られて、しかもびっくりする程に暖かいのです。

 

 

秋と春は一枚でも着やすく、冬はインナーに最適。

 

10月から来年の3月くらいまで、半年に渡って活躍してくれる事を約束します。

 

ここまで断言する事はなかなかありませんが、自分達の経験から敢えてそうしたいと思います。

 

 

昨年お求め頂いた方は、きっともう一枚買い足してくださるのでは。

 

毎日着たいから、数着持っていたくなるカットソーです。

 

自分達もそう。しっかりと買い足しました。

 

 

初めての方もぜひ。多くの方にこの良さを体感して頂きたいです。

 

 

これはもう、発明ではないかと思っています。

 

メンズ、レディースでご用意しております。

 

 

 

 

 

 

DIMPLE

山形市飯田2-2-7

TEL 023-625-7366

info@dim-ple.com

http://www.dim-ple.com

Instagram dimple_yamagata

 

 

 


| 1/1PAGES |

CATEGORY

ARCHIVES

PROFILE

  • dimple
  • 山形県山形市飯田2-2-7
  • 023-625-7366
  • info@dim-ple.com