Violette Room START!!

0
    今日はちょっと暖かいですね〜。
    Violette Roomから春物新作です♪



    通常のコレクションラインとは別に、デザイナーのハマノさん自身が一点ずつ手掛けるヴィンテージのリメイクライン。
    ヴィンテージならではの風合いと''今''も素敵に着こなせる女性らしいシルエット。
    ちょっと他とは違ったおしゃれが楽しめます♪



    Violette Room / Remake One piece   ¥22,050




    今季はヴィンテージの花柄シャツをノースリーブのワンピースに!
    ちょっとアロハシャツの柄っぽいところもかわいいです**

    立ち上がりからノースリーブ!?...と思われるかもしれませんが、身ごろ部分がテレコなのでとても重ね着しやすいですよ〜。


    Fabiane Roux / Sweat Tops   ¥9,975
    OSHIMA REI / Kushu Kushu Boots   ¥36,750

    Fabiane Roux の新作をコーディネートしてみました。
    今時期ならニットでもいいですね◎
    襟を出して重ねて♪



    ouca から新作のシリーズも入荷しています。

     
    Ouca / Dry flower necklace   ¥7,770


    Ouca / Dry flower earring   ¥6,930

    春らしいシリーズ Dry flower 。
    ネックレスとイヤリングの2種類です。


    matieres / Jacket   ¥16,800
    OSHIMA REI / Kushu Kushu Boots   ¥36,750

    コンパクトなジャケットでもかわいいです★



    matieres のこちらのジャケットも新作。
    軽くはおれる麻の生地感とコンパクトなシルエットが普段使いにぴったり。
    ワンピースやTeeシャツにサラッと夏まで着れそうです。


    各ブランド続々と春物が立ち上がってきています。
    冬物のお得なMORE SALEも継続中ですので、どちらも合わせてご覧ください!


    ☆お知らせ☆

    展示会の為、明日22日(火)と23日(水)は連休とさせて頂きます。
    木曜日からのご来店お待ちしております!

     

    I LOVE...

    0

      ボーダーを着る女はモテない、と巷ではウワサですが、、
      大好きなのでやめられません!!占い師なんて信じな〜い。



      Violette Room / Border Knit ¥16,800
      Rapiecage / Feather Necklace ¥6,090

      ほどよい開きのネック周りがいい感じのViolette Room新作。
      さらっと着れて初夏まで使えるコットンニットです。

      身ごろと袖でボーダーのピッチを変えてるのもさりげないポイント♪
      これはきっとモテボーダー!!



      新しい季節に向けてBAGが大好評★
      今日もpas de calaisから春らしいカラーの新作BAGがお目見え★★


      pas de calais / Cotton×Linen BAG ¥10,500

      展示会のときにひと際目を引いたオレンジ*
      普段、明るい色を着ない方は、ぜひ小物で春色を!!




      肩紐の長さは自由に調節できます。
      ポケットも外と中に付いていて、使い勝手も良さそうですよ!




      他にWHITEとGREENもあります♪

      汚れてもじゃぶじゃぶ洗えちゃうので安心です☆
      使い込んで、洗って、クタッと感が増すのが楽しみなBAG・・・。

      ピクニックとか海とか・・・アウトドアにももってこい!
      あ〜〜、、、考えてたらますます春が待ち遠しくなっちゃいました!!




      スーパーで購入した謎の葉っぱ。(食用です)
      最近少し暖かいので一気に伸びました〜。
      植物が大きくなると春を感じます!
      食べるのがもったいない・・・。



      ++お知らせ++

      明後日2月26日(日)は都合により14:00OPENとさせて頂きます。

      ご来店予定の方はお気をつけくださいませ!


      Violette Room

      0

        秋冬も大人気だったViolette Room
        本日新作がたくさん入荷致しました〜



        ROUND COLLAR TOPS / Violette Room ¥10,500


        BEIGE
        丸エリの付いたカットソーTOPSは一枚でオシャレに!



        RIBBON LINEN TOPS / Violette Room ¥14,700


        SIDE                                       BLACK
        サイドのリボンがポイントです。ニットに重ねて今から着れる!
        夏は夏で涼しく着れるリネン素材です★




        V NECK TOPS / Violette Room ¥11,550


        BACK


        BEIGE
        カジュアルな印象の裏毛+ネックまわりのシフォン素材。
        大人な感じです♪
        一枚でも安心、インナーとしても◎



        DOLMAN PARKA / Violette Room ¥15,750
        同素材でドルマンパーカー♪ゆったり感がかわいいです。
        こちらはフードの紐をシフォンに*



        NOSLEEVE TOPS / Violette Room ¥12,600
        コレ、、、、、買いました!
        このボリューム感がたまらない!!


        などなど、ナチュラルな素材を使いながら女性らしいシルエットに仕上げるViolette Room
        今季も個人的にはツボにはまりまくりです!!




        最後にお知らせ。

        2月26日(日)は都合により14:00OPENとさせて頂きます。

        週末にご来店の際はお気をつけくださいませ!


        おすすめいろいろ☆

        0
          暑くもなく寒くもなく...気持ちのいい一日でしたね〜
          絶好の芋煮会日和!

          次のお休みは河原に行こうかなー



          REMAKE CARDIGAN ONE PEACE / Violette Room ¥25,200

          今季より取り扱いのNEW BRAND Violette Room バイオレットルーム

          通常のコレクションの他に、古着を使ったALL一点物のリメイクラインもあるんです。
          ↓↓↓




          古着のスクールカーディガンをワンピースリメイク。
          スカート部分にはレオパードを。

          色は、わがまま言ってリクエストしたダークグリーンです。
          全て一点物なので、本当は色の指定はできないのですが...。

          落ち着いたグリーンとレオパードが意外なほど好相性!
          ぜんぜんうるさくなく、一枚でコーディネート完成のオシャレワンピに☆


          *・〜・*・〜・*・〜・*・〜*・〜・*


          好評開催中の小物W point FAIR
          なんともタイムリーにおすすめシューズが入荷しております。


          SI-HO SUP / SHOES ¥26,250

          SI-HO SUPより、ブランド初リリースとなる短靴が入荷!
          展示会の際に、デザイナーさんが「どうしても作りたかったんです!」と言っていたコダワリの一足!!



          ストレートチップ、プレーントゥ。
          ムラ感のあるブラウンが渋いマニッシュシューズ。

          アッパーは柔らかくも丈夫なカウレザー。
          ソールは...木底に見えますが実はウレタン製。なのでとにかく軽い!!
          クッション性にも優れ、デイリーユースの革靴としてとても履きやすく仕上がっています。

          デニムやチノにはもちろん、スカートに合わせてもかわいいです!

          W pointならこの一足でポイントが貯まっちゃいます★
          とってもお得なこの機会にぜひお試しにいらしてください!


          *・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*


          先日のBLOGでコートのご紹介を予告していましたが、時間がなく写真の撮影ができませんでした...。
          とりあえず、雰囲気だけでもどうぞ!!



           and more!!

          今年は例年になくコートが豊作です★
          せっかく探すなら色、形も豊富なうちがいいですね♪

          ↑↑の写真の物以外にもモチロン色々。まだ店頭へ並べていないものもあります。
          コートをお探しにいらした際には、お気軽にSTAFFへお声掛け下さいませ。



          さてさて!
          駆け足でいろいろとご案内させて頂きましたが、ご紹介しきれない新入荷もた〜くさんありました!!

          連休最終日はぜひdimpleへお立ち寄りください★☆

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          27282930   
          << April 2014 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM